ANGELS LOCK ON vol.35(161203)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は池袋のRuidoK3

今回は2期生のみでの出演です。

今回のライブはほぼ撮影可ということでカメコが最前にポ主することが予想されたので、まともに撮りたいなら早く行って並ばなければダメなのはわかっていたものの、そんな気分にもならずに開演時間ぐらいに行ってしまい写真は全然撮れませんでしたw

まあ今回はなかなかに可愛くて年齢的にも自分にジャストフィットする層が多かったので撮影して高まってしまうとまた通わなくてはいけなくなってキツいので撮れなくて良かった、そういう考えもあると思いますw

あとはあの状況で1曲撮可にするのは無理がありましたねw

ケツカッチンで物販に途中までしかいられなかったのが心残りでしたねw

しかし撮影しないとこのブログの内容が全く無くなってしまうなあw