山内鈴蘭

今週の「AKB48 今夜は帰らない・・・」はぱるるがお休みで代わりに山内鈴蘭がゲストで出演しました。

これまでテレビで見ていた感じでは特にどうも思わなかったのですが(おっぱいは大きいなとは思ってましたがw)、冒頭の登場シーンでの想像以上の声のかわいさにちょっと驚きました。
映像があると音に対する集中力って低下するもんなんですね。

最近チーム4とAKB研究生への興味が高まってるんですけど、情報がこのラジオだけという体たらくw

で、AKB関連で声優のオーディションやってますけど、彼女はダメだった(?そもそも受けたのかどうかもわからんけど)みたいですね。
まあ、声がかわいければ良いってもんでもないとは思いますが、何言ってるかわからないフレッシュレモンが1次通過してるみたいなので、彼女も通過しても良さそうなもんだけど。



「ランランってお前はパンダか」って島田が突っ込んでるけど、パンダのランランを島田が知ってるとは思えないw

ゴルフのスコアが少ないほうが良いっていうのはわからないもんなのか~



ってか、冒頭の鈴蘭登場の時に、レモンが(誰かわからないという体で)「まさかスパガのあみた?」っていってたけど、なんで?
レモンってあみた好きなのかな?