SKE48 観覧車へようこそ!!(111205)

ゴンドラマスターは木下有希子。ゲストは石田安奈若林倫香
この3人久々だなあ。。。

・こだわり
ともにゃん「新品の授業用ノートは最初だけきれいに使う」
 それってこだわり?w
安奈「新幹線では寝ない」
 それはこだわりだな~
 「顔がむくんだりするのが嫌だから」らしい
 ってか、結局寝ちゃうらしいw
ゆっこ「映画館とかのポップコーンは塩味のみ!」
 サイズはL(飲み物はM)
 
・恥ずかしい話
ともにゃん「鼻歌が歌になっちゃう」
 確かに結構歌っちゃうよねw
ゆっこ「お泊りの用意を忘れた」
 次の日がまさかの握手会ということを忘れ、須田のキャリーバッグが羨ましかったとかw


安奈、ゆっこにゴマをするの巻。
しかしゴマをすった場合は大抵失敗するんだよなw

ともにゃんのキャッチフレーズの方がかわいいよなあ。普通にカワイイ。

と思ったら、安奈が勝ったw


ともにゃんの萌えゼリフなかなかいいね。