SKE48 観覧車へようこそ!!(111121)

ゴンドラマスターは小木曽汐莉
ゲストは矢方美紀山田恵里伽

矢方は「東海三県の名物の」鬼饅頭を作ったらしい。
聞いたことないんだが、、、
矢方も大分だから珍しくてテンションが上がったのかも。

恵里伽は髪を切ったことを会うたびに柴田阿弥に褒められるらしい。
褒められる時のモノマネをしたところ「顔」が似てるとかw
握手会でやってもらいたいけど、前田敦子のモノマネ拒否られたしなあ~w

SKEにはまった親父が娘を連れて何度もK2のスイーツを食べに来ることを娘にダメ出しされるとかw
これは熱いw

・こんな彼氏がいいという条件
恵里伽「サプライズをして欲しい」
 歌でサプライズされたいらしい。珍しくないか?歌って好みあるしなあ。
矢方「(自分からあまり出かけないので)色々なところに連れて行って欲しい」
小木曽「聞き上手な人」
 悩みとか今日あったことを聞いてくれる人。

「愛の確かめ合い」って恵里伽w
2人に笑われて黙っちゃってるしw


今週結構面白かったわ。