SKE48 放課後倶楽部(111116)

恵里伽とかすすの4週目。
来週も続くのか、変わるのか、また再放送に突入なのか?w

「五目ネタ」どんだけ引っ張るんだよとw
そして、岐阜は栗きんとんほんと好きだな。正月以外に食わないだろ。

山田家は中学生になったらクリスマスプレゼントがもらえないらしい。結構きついな。中学生金ないし。
ただ、いとこが年上が多いのでお年玉は「がっぽがっぽ」もらえるとかw
自分も親の兄弟が多かったから結構もらえたな~

かすすはお年玉全部使いそうだわ~
恵里伽の「半分使って半分貯金する」に対してかすすが「あ~そういう人いる」って冷たくあしらう感じw

去年の紅白後は、旅館で飯を食って新年を迎えてからバスで名古屋に帰ったとか。
新年をバスで迎えるのは嫌だということらしい。

しかしこの番組って曲流す時間が長いな。