DMM配信

teamSのアーカイブ配信を見てみましたが、公演を生で見たことがない人にはそれなりの価値があるかなと思うけど、自分にとってはMC以外あまり見る価値が無いように感じました。
ただ、振り付け覚えるにはかなりいいし、ダンスのレベルの差を比べるのにも役立つ。

歌部分は臨場感が無さ過ぎるし、引きで撮影していて全体の背景が黒で統一されているのでそれに引っ張られて露出がかなりオーバー(完全にオートで撮影してるのが丸わかり)。MC時は寄りで撮影しているので、白い衣装で少しより戻されて多少はましですけど(特に後ろに複数のメンバーがいればよりまともな露出になりますね)。

まあ、露出に関しては有料になれば改善されるかもしれませんが、このままで行くのであれば金払う価値があるようには思えないですね。


ってか、S公演の「バンザイVenus」ってSメンじゃなくて選抜でやってるんですね。