SKE48 放課後倶楽部(110216)

今週も恵里伽は休み。
何の仕事だろ?受験かな?

岐阜メンでのトークショー(公開収録)はぜひやって欲しい。
仕事が休みだったら行く。岐阜でイベントに参加したこともないのでいい思い出になりそう。
萌えゼリフ対決はAKBのラジオでもやってるけどかなり難易度が高いんだよなあ。なんか別の対決のほうがよさそう。SKE的な闘争心をあおるような感じのとかね(笑)。

かすみんはファンからもらった手紙を人ごとにまとめて保管してるって、これヲタには嬉しい情報だなあ。
かわいい好みのキャラクターの封筒でくれると嬉しいっていうけど、おっさんにはなかなかそれも難しいよね(苦笑)。