SKE48 観覧車へようこそ!!(110214)

風邪引いてました。

ということで、、、

ゴンドラマスターは桑原みずき。ゲストは佐藤聖羅松本梨奈

みずきがミニスカートの上にタイツを履いて歩いてしまいテンションが上がったと言ってたけど逆のような気が。
しかし、みずきは好きな男の前ではどんな感じなのか少し気になる。少し(笑)。

今日のゲストの聖羅も少しみずき臭がする感じがしなくもないけど、以前みずきのことを「少し怖い」と言ってた。
その聖羅が話した「落とした財布が帰ってきた」話は公演で聞いたような。

・振られるならどんな振られ方がいいか
まつりな・・・はっきり言われて逆に嫌いになりたい
聖羅・・・プライドを傷つけられたくないのでフォローして欲しい

確かに聖羅はプライド高そうだよね。

リスナーからの「4年付き合ってる彼女がいる」に対する最初のリアクションが面白かった。
まあ、彼氏がいないのはタレントやってるからという一点に尽きるので卑屈になる理由も良くわからんけど(笑)。
こっち的には全く笑えないが。。。

選抜発表で後輩に抜かれるのは気まずいらしい。

聖羅がみずきの衣装を着て「焼き魚の煙でいっぱいの現場(どんな仕事だ?・笑)」で仕事したら衣装が焼き魚臭くなってしまい気まずかったと言ったら、まつりなが「でもその衣装着るとご飯欲しくなりますよね」だって。いかにもまつりな(笑)。

鬼まんじゅう」なんて俺も知らないけど(東京都在住)。

で、みずきを徳島出身だと勘違いするまつりな(笑)。