SKE48 観覧車へようこそ!!(100830)

ゴンドラマスターは矢神久美。ゲストは木下有希子加藤るみ

さっそく「老若男女」が良くわかっていないくーみん。2人に激しく突っ込まれる。

ゆっことみかんはちょっと声が似てるような。

矢「なんか、みぃが言うに久美は寝とるかもしれんから叩くって言ってて」
加「勘違いが酷いんですよあのカツオは」
矢「ありがたいけど~みたいな」
木「こりゃ、さばいたらなあかんですね~」
三人「刺身にしないと(笑)」

このやり取り笑った。

ゆっこは中2の頃にお父さんにもらったネックレスを着けてると気合が入るとか。
今でも毎日着けてるらしい。知らなかったな。
ちなみにみかんはお父さんには釣竿くらいしかもらったことがないと。
ってか、釣竿でも十分なのではないかと。
ま、オシャレではないかもしれんが。
つーか、この手の話にはおじさん弱いな~ゆっこのこと好きになりそうだな~。