内山命

ここ数ヶ月、SKEの中で推しを決めかねてる感じなんですけど(ま、決めなくてもいいんだけど)、命も一推し候補のうちの1人。
たぶんすげー人気無いと思うんだけどね。劇場行ってもそんな感じだし(最近KⅡ行けてないけど)。
僕はちょっと千奈美に雰囲気が似てて話が面白いから好きなんですよね。

で、どうしても聞き逃してしまいがちな「RADIO SPLASH」の命出演の回をやっとこさ聞いてみました。
最初の方はちょっとかわい子ぶってる感じ?(笑)声がそんな雰囲気。
が、途中で「おばさんぽい」と言われてしまう(苦笑)。

ってか命ってブログに登場してくる聞いてる曲が自分と同じ世代の曲なんですよね。
たぶんに父親か母親の影響だと思うけど。
弟と妹を凄くかわいがっているようで、そのせいか中身は凄く大人な感じがするかな。

今月はKⅡ公演にも申し込むチャンスが十分にあるので絶対会いたいですね。握手だけじゃつまらんよ。