2010ハロー!プロジェクト新人公演9月~横浜STEP!~(100905)

行ってきました。
お座席は2階E列18番でたぶんファミ席の中では最良席(ジュニア会員と思しき人たちの席は除く)。
今回はトークやゲームのコーナーが多く、歌は6曲だけだったのでスタンディングで見るのはきつかったかも。

それにしても、超絶かわいい「まあな~!!」でした。
ほんとにかわいかったです。やばい。推す機会があまり無いのが残念。
あとりなぷ~もなんだか良かった。まだ小学生なんだが。。。
長澤和奏は小森に似てるなと思った。小森美果ね。

ってか、ここ最近入ってきた子達のレベルが結構高いのでなかなかに面白い顔ぶれになってきたと思う。
こんなこと言うのもなんだが、普通にSKE48には勝ってると思う。
あとはやり方次第か。
今は我慢の時かとも思うけど、これまで幾度となく好機を逸してきたと思うし、この若いメンバーでなんとか頑張って欲しいところ。

やっぱ何だかんだ言っても7年行ってるハロプロには愛着あるのよ。