焼肉PARTY

正式なタイトルが良くわかりませんw
コロスケとばんぱいあとやくもの焼肉PARTYに行ってきました。
会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO
ゲストはいたずらマイクです。

この手のイベントは知り合いがいないとまあまあキツいのでいたずらマイクが来てくれてよかったですw
知り合いは推しがずっと隣で肉を焼いたり焼きそばを作ったりしていたので相当キマったんじゃないでしょうか?w
ツーチェキに換算したら30kは行ってるでしょうw

ばんぱいあちゃんはエロかわいい格好で最高でしたねw
おっぱ、、、いや、完璧でしょうw
スカートの丈も大好物でしたねw
しかし良く見ると(見てなかったのかよw)顔がちっちゃい!!
自分の半分くらいじゃないですかねw

しかし自分は飯田圭織世代()なので焼肉というと粗末なものを思い起こしてしまうのですが今回の焼肉PARTYはそんなことは全くなく正直言って「もう食えません。。。」という感じでこれも最高でしたねw

全体的にいい感じでよかったんじゃないでしょうかw
ツーチェキが付いてきたので実質4kですし全然お得でしたねw

唯一残念だったのがばんぱいあちゃんの私服の写真が撮れなかったことですw