原宿物語「MONOGATARI」リリースイベント(170903)

知り合いが「マルイで13時からだよ」と言っていたので近いこともあり行ってみました。
会場は新宿のマルイメン

原宿物語はたまにノンシュガーと対バンで一緒になるので定期的に見ていますが、ダンスも上手いしかわいいしで基本的にいうことはないでしょうw
まあだからといってこっちが好きになるかということとはまた別なんですけどねw
どんなに美味しいものでもこっちが腹いっぱいだと美味しく食べられないのと似たような感じでしょうかw

この会場は基本的には無銭で見られるのでヲタクがどれくらい来ていたのか良くわかりませんが、見ていた人は5~60人くらいですかね。

この会場はコールは禁止ではないですが、ヲタクがみんなで声をあわせてコールを入れるような雰囲気ではなかったですね。
昨今の地下アイドルを見ているとこういう感じのヲタクはややパワー不足に感じてしまいますがこれがまあ普通に近いんじゃないでしょうかw
自分の感覚もだいぶ麻痺していると思うので何が普通で何が普通でないのかを判断できている自信があまりない気がしなくもないんですけどねw

まあ結局「柊宇咲ちゃん最高にかわいい」って感想だけでいい気がしますw