代々木アイドルミュージアムvol.10(161211)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は代々木にあるミューズ・モード音楽院本館。

今回は1期生、2期生ともに出演でした。

ライブはかなり盛り上がって良かったと思うのですが、メンバーが「リフトはやらないで欲しい」と言っていたのでやらない方がいいんじゃないかなと思います。

2期生と1期生の出番が連続していて、2期生が先に出演したので2期生の物販の時間に1期生のステージが重なってしまったのが少し残念でしたね。

それにしてもまた物販でのお話でキマってしまいましたね。。。



栗野春香

α7R Batis 2/25 f2


α7R Batis 2/25 f2

梅山涼

α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.7

藤田小絵

α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.7


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.7


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.7


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.7


α7R EF85mmF1.2L II USM f1.2


現像ソフトを変えたのですが、諸々の事情により正確なデータを残せない(残せなくはないけどめんどくさいw)のでf値までの記載にします。
EOS使用時は従来どおりです。