ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(161113)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

2期生はもえもえが体調不良で休むという事前告知はあったのですが、なぜか休演に。理由はわかりません。

この日は収録が入るということで、普段の朝練とは違って曲披露を中心に行われました。シュガーメイドと自己紹介以外はやったのかな?
企画コーナーもチャチャっと短時間で終わらせてなんとなくせわしない感じの朝練でしたね。

撮影した写真を見たらいつも同じ明るさで撮れるように設定しているのですが露出オーバーだったので収録が入るということで照明を明るくしていたのかもしれませんね。
いきなり暗くしたり明るくしたりはやめて欲しいですw

この日は後ろに別現場の予定が入っていたので物販には寄らずに即次の現場へ向かいましたw


<共通データ>
α7S EF85mmF1.2L II USM f2 1/1000秒 ISO2500

栗野春香

-0.3




-0.3


+0.3

梅山涼

-0.3


1曲で200枚切りませんでしたが、結構良く撮れたかなと思うので撮る枚数はあまり関係ないのかもしれんw
あと何の曲なのかにもよると思う。