AKBユメライブ(161030)

少し時間があったのでメトロポリスの出演するライブに行ってきました。
会場は秋葉原CHLOROFORM(旧moefarre)です。

会場に入ってビックリしたんですが、moefarreの時とステージもフロアも全く変わってました。
まずステージはかなり高い。この手のライブハウスではダントツで高い気がします(かなり見上げる)。
それとフロア後方は70cmほど高くなっており撮可であればステージの高さと相まって取りやすいと思います(僕は後ろから撮りたいとは全く思いませんがw)

ってか、このライブ全然面白くなかったですね。
このライブが全然面白くなかった最大の原因はメトロポリスを見に行くような人が興味を持つ年齢層の出演者が他に出ていなかったことでしょうw
この手のライブはお目当ての出演者より共演者の方が重要みたいなところがありますからねw
お目当てが楽しいのは当たり前なのでね。



今野じゅり(メトロポリス

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(41mm) f3.5 1/125秒 ISO100 SPEEDLITE550EX(-1) +1.3


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(42mm) f3.5 1/125秒 ISO100 SPEEDLITE550EX(-1) +1


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(41mm) f3.5 1/125秒 ISO100 SPEEDLITE550EX(-1) +1.3


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(31mm) f3.5 1/125秒 ISO100 SPEEDLITE550EX(-1) +1.5