JPSガールズボイス~秋フェスUeno Idol Party Park(161103)

naive angelの出演するライブに行ってきました。
会場は上野公園野外音楽堂(正式名称はたぶん違うでしょうw)。

ここ最近で特にこれといった売りもないのに前売り3k取るライブは珍しいですね。
の割には結構客が入っていたので「どいつもこいつも忠誠心が高いなw」と思いました(お前もだろw)

Naive angelはトップバッターで更に集客が厳しいなと思ったのですが、次の出番のグループがかなり人気で客を多く連れてきていたのでそれなりの感じになっていたと思いますw
しかもことちゃんとkaoriちゃんの2人だけのステージだったので「ことちゃん大丈夫かな?」と思ったのですが、ステージの奥のほうで歌っててkaoriちゃんに前に出るように促されてもなかなか前に出ず「らしさ」は健在でしたw

個人的にはいいことがあったので行って良かったですねw


ことc(Naive angel)

α7R EF24-70mmF2.8L II USM(24mm) f2.8 1/1000秒 ISO50 -0.3


α7R EF24-70mmF2.8L II USM(57mm) f2.8 1/1000秒 ISO50 


α7R EF24-70mmF2.8L II USM(24mm) f2.8 1/1000秒 ISO50