ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160522)

毎週日曜恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

先週お知らせしたとおり、この日はたまちゃんこと阪口珠美ちゃんの最後の朝練でした。
結構人が集まっていた気がします。
他の現場で見るような顔もちらほら。

ただ、この日は朝練の後にTokyo Candollという重要イベントが控えており、時間的な余裕がなく、とにかくライブをやって、物販に関してはメンバーは出てこないでこの日限定のCDを販売するという変則的なパターン。

限定CDの「虹色halo」も公演で披露されたのですが、本来であればれなてんが復帰して7人でお披露目する予定だったそうです。たまちゃんが辞めてしまうということで急遽6人でお披露目となったみたいですね。

色々急に決まったことが多そうなので朝練で最後ではなかったのは仕方ないですね。



<共通データ>
EOS-1DX EF100mmF2 USM f2 1/800秒 ISO2000


阪口珠美

+0.6


+0.6




小林茉由



松樹侑奈

+0.5




+0.3


梅山涼

+0.3


塙結衣



藤田小絵