TOWER RECORDS 町田店 presents アイドルイベントシリーズvol.7(140721)

タワレコ町田店にamiinaを見に行ってきました。

つーか関係無い話で恐縮ですが、タワーレコードのことを「タワレコ」って略すことが多いと思うんですけど、高校生の頃に自分の地元(八王子界隈)では皆「タワー」って言ってたんですよね。
セブンイレブン「セブン」と略しますが、「イレブン」と言ってましたw

潮風公園での2部終了時間からamiinaの時間まで1時間半あったので時間的には余裕かなと思ったのですが、2部終了後に調べてみたら町田駅の到着時刻が開演後になってしまうことが判明w
新宿駅で走ってなんとか開演2分前に町田駅に到着するところまでカバーして開演が少し遅れていたのでなんとか間に合いました。
ただ前回に比べてヲタがかなり増えておりまともに写真が撮れる状況ではなかったのが残念。


かわいみいな

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/640秒 ISO3200


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/640秒 ISO3200

山井あみ

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/640秒 ISO3200


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/640秒 ISO3200 +1/3

新譜「Drop」のレコ発イベントだったんですが、CDが足りなくなるというトラブルがw
前回予約した「Drop」の予約票を忘れてしまいそれも引き取れなかったので結局予約票が増えただけになってしまった。
果たして引き取ることができるのだろうか?