T-tip撮影会(140721)

Q♡Tの撮影会に行ってきました。
「T-tip撮影会」という名前がついていますが、特に業者が入っている雰囲気もなかったので事務所主催の撮影会なんだと思います。

この日は全3部で、自分が参加したのは1部と2部。
Q♡Tは1部2部共に出演し、2部には名古屋のTwinkleというアイドルグループから2人が出演してくれました。

Q♡Tには最近みゅうちゃんという子が加入し、この子もなかなかにかわいいので撮ってみたかったのですが、どういうわけだか撮影会終了後にブログで「Q♡Tへの参加はないことになった」みたいな発表があり残念。
とりあえず撮れたのでそれはそれで単純に良かったですがw

Q♡Tの撮影会は、まともな撮影会というよりかはJSが遊んでるところを撮影する的なノリで、その間にいかにまともにポーズなどをつけさせるかが勝負みたいなところがあるので普通に撮影したい人にはあまり向いていない気がします(前回も似たようなことを書いた気がする)。
自分は楽しくシャッターが切れればそれでいいですw

にしても暑かったですがJSは元気ですね。暑さなんてモノともしないw

つーかTwinkleの美歩ちゃん2003年生まれとかマジでJS5なのか!
大人っぽすぎるな。


Q♡T

EOS-1DX EF35mmF2 絞り優先AE f8(1/80秒) ISO100 +1/2

複数人での撮影というのには興味がない。というかどう撮りゃいいかわからん。

ひまりちゃん(Q♡T)

EOS-1DX EF24mmF1.4L USM 絞り優先AE f1.8(1/3200秒) ISO100 +1/2

おっさんw 入り込むなっつーのw


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM 絞り優先AE f3.5(1/160秒) ISO100 +1/3


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM 絞り優先AE f3.5(1/400秒) ISO100 +1/2


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM 絞り優先AE f3.5(1/500秒) ISO100

るなちゃん(Q♡T)

EOS-1DX EF35mmF2 絞り優先AE f3.5(1/200秒) ISO200


EOS-1DX EF24mmF1.4L USM 絞り優先AE f1.8(1/1000秒) ISO100


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM 絞り優先AE f1.4(1/4000秒) ISO100 +1

とにかくママに似ている。同じ顔w

みゅうちゃん(Q♡T)

EOS-1DX EF24mmF1.4L USM 絞り優先AE f1.8(1/3200秒) ISO100 +2/3


EOS-1DX EF24mmF1.4L USM 絞り優先AE f1.8(1/1000秒) ISO100

ピストル先生と背中合わせでこれ以上下がれなかったよw


EOS-1DX EF24mmF1.4L USM 絞り優先AE f1.8(1/5000秒) ISO100


井之口満耶(Twinkle)

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM 絞り優先AE f1.2(1/6400秒) ISO100 +1/2

虫が怖いらしく終始騒いでたw
一度蜂に刺されたからもう一回刺されたら死ぬと言ってて笑ったw
「黄色着てると寄ってきてやばいよw」と脅かしてすまんw

小湊美歩(Twinkle)

EOS-1DX EF135mmF2L USM 絞り優先AE f2(1/2500秒) ISO100 1/3

JS5には見えない。大人っぽいなあ。



次も何とか都合をつけて行きたいところ。