TOKYOアイドルステージ vol.3(131201)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場は新宿Birth。

出演者は、noise factory・DUALSHOCK・1Seg・D☆EGGS・loop・8princess・COCORO?ODORU・Choco★Bunny・ドリルパープル・CHANGE!!・おしくらまんじゅ・魔法少女☆セイレーン・Arisa(noise factory)・上矢理加・あだち優季・夢咲 叶(アニドル)・みかん星☆彡・七瀬美菜・re-2(レス)。


今回の個人的な目玉はArisaのソロですね。
まあ、アレアレアでは何度かやってはいますがw


そのArisaのセットリストは以下。

01.ずっと 好きでいいですか松浦亜弥
02.初恋サイダーBuono!
03.また明日...(JUJU)

ソロで3曲もらえるのはありがたいことです。
衣装が見たことない衣装でしたね。
聞いたら新しいものではないらしいですが。
歌うまいです。
まあ、自分だったらChiriちゃんにソロやらせるかなあ。
見たいのはRinoちゃんだけどw



noise factoryからはArisa・Chiri・Aya・Rinoちゃんが出演。

セットリストは以下。

01.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
02.涙、停まらない ~the tear of regret~(WhiteLips)
03.走れ!(ももいろクローバー

02は振り付けがかなりカッコいいと思います。


しかし誰かの差し金とはいえRinoちゃんが釣るようなセリフを言うとは。。。


夜公演もあったのですが、腰の調子が万全ではないので昼だけで撤収しました。
座りで移動して座りで見たいですね。