~KAS 3周年 Anniversary & Mind Pierce ラスト Live~『KAS Girls Vocalist Battle vol.69~あいどる×愛$~vol.74』(130519)

noise factoryの出演するライブを見に行ってきました。
会場は恵比寿のLIVE GATE TOKYO。

出演者は、Mind Pierce・キラポジョ・1Seg・LOVERISH・Trial(ai*実咲瑠依)・noisefactory・クレヨン日記・小池美由・高城しおり・篭重ありさ・えりぴよ・木崎優美・ルリ・上矢理加・芹沢桜&一ノ瀬愛咲・木下あみ&Honey Mii、、、だそうですw(引っ張ってきた)。

noise factoryからはArisa・Chiri・Noa・Aya・Nariちゃんが出演。

noise factoryのセトリは以下。

01.FOREVER LOVE℃-ute
02.メンドクサイ愛情(大島麻衣
03.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
04.School daysさくら学院

「メンドクサイ愛情」は初めて聴きましたが(曲そのものも初めて聴いた)良い曲ですね。
なんだかんだキラポジョが出演するライブに出る時が一番盛り上がるからこれがいいのかなあと。


小池美由は以前に見て面白かったんですけど、相変わらずでしたw
物販でチェキも撮ってみましたが、圧倒されましたねw


長丁場だったので疲れましたw