SKE48「アイシテラブル!」劇場盤個別握手会(120714)

久しぶりにSKE48の現場へ。
会場はパシフィコ横浜


水埜帆乃香×2

で参戦。

全体的に人があまりいなかったような気がした。
まあ、帆乃香ちゃんはなぜかいつも端のレーンで、こっち側は過疎ってるメンバーが多いんですけどねw

帆乃香ちゃんのレーンもあまり人がいませんでした。
ただ、ほとんど途切れることも無かった感じだったので、周りの子よりはマシかなと思いましたが。

SKE48の握手会に行き続ける意味はあまりなさそうな気もしますが、まあシングル出るたびに少しだけ買うくらいだったら別にいいかなと。

そんな感じでテンション低くてすんませんw