EOS 7D

4月の末にEOS 7Dを購入しました。
今更新品でw
まあ、後継機が出たらまた15万超えでしょうから、それなら差額でレンズ勝ったほうが良いかなと。

これまでEOS Kiss Digital Xを使っていたのですが、ISO1600までしかないのは色々キツかったのと、恵里伽が辞めて一区切り付いたので(意味不明w)。

しかし、このスペックだと「アマチュアが1D系のEOSを使う意味はあるのかな?」と思ってしまいますね。
1Dsには5D系がありますしね。
自分が写真を始めた頃に比べるとホントに今はいい時代になりましたね。

まだ、5000ショットくらいしかしていないのですが、性能には満足しています。
連写が速すぎて無駄に枚数を撮ってしまうので高速連続撮影のモードにしておけないのが不満かなw