さくら学院 2nd Single「ベリシュビッッ」発売記念イベント

ラクーアガーデンステージで行われたさくら学院のイベントに行ってきました。

着いたのが開演チョイ前で客は300人くらいだったでしょうか。
優先エリアには200人は入れなかったと思います(長椅子に着席)。
知り合いに聞いた話では、10時の段階で100人ほどが並んでいたらしいです。

曲は6曲くらいやった気がする(覚えてないのかw)
ただ、カップリングの百人一首の曲はやらなかったですね。
なんか、由結ちゃんコケタらしい。

愛莉・日向・すず香の3人が12月が誕生日ということで生誕祭をやりました。
ある意味こっちがメインだったような気がしないでもないw

それつながりでミニパティやったのはタカまった。

愛莉は相変わらずしゃべれてなかった。
さすがにイベントの感想くらいは確実に聞かれるのはわかってると思うので考えておいたほうがいいんじゃないかなあ。。。
でも、あいかわらずめちゃかわいかった。
今一番かわいいなと思える子な気がする。

しかし、今日はめちゃ寒くてラクーアも例外じゃなかったので、イベント終了後の記者会見は中でやればいいのになと思った。
外でやる意味合いはあまりなかったように思う。
まあ、皆さん若いから、俺みたいなおっさんほどは寒さ感じないんだろうけどw


またシングル出すらしいし、MXでレギュラーも始まるので楽しみですね。