東京女子流 LIVE*031『東京秋祭りナイト』(111105)

東京女子流の定期LIVEに行って来ました。
会場はGlad(渋谷)。
キャパは少ないですが、客席に段差があるので見やすいと思います。

整理番号は190番でした。
下手のバルコニーみたいなところの2列目に。
スピーカーがやや邪魔でしたが、なかなか良く見えました。もっと見えないと思っていたので。。。
ってか距離的には、こないだのコンサより全然近かったですね。

なんだかんだでTKの破壊力半端無いなと思ったw
trfとかCD聴いたこともないけど盛り上がるわ~
世代的な問題かな?

カバーは初めて聴いたんだけど、結構ツボを押さえていて良い感じでしたね。
オリジナルの方がもちろんいいけど、訓練と考えればね。

新井さんはホントに目つきが色っぽいですね。
ちょっと流し目的な感じになるともうたまらないです。
ってか、メンバーみんな結構客に目線配ってましたね。
あとLiarの衣装がエロかったですね。最前だともうどこ見て良いかわからないですね。

MCで、山邊さんが「CD買ってください」みたいなことを言ったときに、指で「金」(親指と人差し指で輪を作るあれね)を表現したのがマジで笑えました。
「CDは金かい!!www」っていうヲタの反応が最高でしたね。

K-POPは全然わからんかったw
聴いたことあるような気もしたけど、メンバーが「大人気でみんな知ってる」って言ってたけど、たぶんヲタほとんど知らないと思うw

やっとペンライト買えました。