SKE48 観覧車へようこそ!!(111024)

ゴンドラマスターは山田恵里伽。ゲストは小林亜実山下ゆかり
恵里伽のゴンドラマスターは初ですが、意外にも進行が上手くてびびった。こんなにしっかりしてる子だったかな?

ゆかぴには優しいけど、こあみになぜか厳しい恵里伽(笑)。
スポーツ万能なイメージのある恵里伽ですけど、さすがにゴルフには苦戦。

つーか、ゴルックスって時点で絶対不利だと思うんだが。。。。飯食うところじゃないし。

こあみは女の子力が凄く高いよなあ。話てるの聞いてるだけでかわいさが伝わってくる。
「ちんすこう」なんて乗ってねーだろJK。

ゴルックスの金子さんこれまでの人に比べてめちゃいい感じw

しかし、恵里伽の付けた名前はふざけてる。「あんなところもこんなところも」ってw
まあ、ゆかぴのあまりに普通すぎるのよりかはいいかな。


こあみかわいい。雰囲気が可愛すぎる。
恵里伽なんだ?ホントに16か?若さねーぞw