ぱるる

島田「ぱるるはチーム4の特徴は何だと思いますか?」
島崎「チーム4の特徴?」
島田「例えば、チームKさんで言えば体育会系バリバリみたいな」
島崎「なんだろう?」
島田「チームAさんは正統派アイドルっていう。まあ、魅力とかでもいいですけど」
島崎「ある?」
島田「ちょっと、ちょっと、ちょっと。ちょっと、ちょっと、あなたチーム4の一員でしょ」
島崎「ありますか~?そんなまだ公演始まってないから全然わかんない」
島田「いやいや、チーム4はもうフレッシュでしょ」
島崎「そう?」
島田「フレッシュ感ですよ。もう」
島崎「18歳だし、フレッシュかな?」
島田「もう、フレッシュ感漂わせて行きましょうよ」
島崎「結構年行ってるよね。9期」

ぱるる