SKE48 観覧車へようこそ!!(110829)

ゴンドラマスターは木崎ゆりあ。ゲストは大矢真那矢神久美

ゆりあはくーみんにちょっと冷たい感じが。くーみん片想いなのかな?(笑)

ゆりあとくーみんは50パーセント引きと70パーセント引きの差がわからないらしい。
まあ、金あればわかる必要ないけど、こりゃ日常生活に支障が出るレベルだな(苦笑)。
ってか、真那ってこの番組に出るとセールの話ばっかりしてる気がする(笑)。
金銭感覚ありそうでいいけどね。


ゆりあが唇を蚊に刺される話を受けて

矢神「蚊になりたいわ~」
木崎「おかしいだろ、その発想」

このゆりあの感じ。意外にいい。少年感が。


くーみんはa-nation手羽先を23本食べたとのこと。
真那も食べたいけど人目を気にして出来ないとか。


あまり話したことがないけど、もっと話したいメンバー

・くーみん→金ちゃん
ゆりあは金ちゃんを見て自分に自信を持とうと思ったらしい。

・真那→恵里伽
山田恵里伽、、、が一番しゃべりたい、もっと知りたいって思うメンバーで。
恵里伽ってホントに心がピュアでめちゃめちゃ優しいんですよ。

真那もっと言ってあげて!

・ゆりあ→佐藤実絵子


席替えのカワイイルール
・くーみん→お料理対決の席替え
 意味が良くわからん
真那→ツンデレのセリフが上手いほうが前


今週は、かなり面白かったな~。