週刊AKB(20110204・11)

ここのところ「週刊AKB」にSKE48のメンバーが出ていますね(恵里伽のブログみたいな日本語・笑)。

先週・今週は久しぶりのテスト企画でしたが、しゃわこが注目されていてなかなか良かったと思います。
さすがに公演ではあそこまでではないですよ(笑)。

でも、一番の見どころだったのは先週のオープニングの我が家の軽い下ネタへの前田亜実の反応かな(笑)。
あれはたまらん。
明音も嬉しそうだったけど、明音はもう19だしねえ。イマイチ夢を見られない(苦笑)。

ただ、あくまで放送された問題を見る限りでは上位陣の点が低すぎるし、面白解答もイマイチでしたね。

AKBの運営主導でガチでテストやって選抜決めたら面白いかも。