SKE48 放課後倶楽部(101215)

今日は、新体制発表後初の収録だったとのことでその話を。

恵里伽は「(かすすと)一緒に帰れるなと」という酷い感想を(笑)
やはり先輩として引っ張っていけたらいいなという目標が。

にしてもteamEは誰が引っ張っていくのか俺にはわからん。。。

2期だったらきょんの方が間野ちゃんよりかは引っ張っていけそうな感じはする。
3期だとなかなか判断が難しい。恵里伽は「引っ張って行きたい」と言い、かすすは「無理」という感じだが、かすすには恵里伽にない「大胆さ」があるので前面に立って欲しい気はする。
ただ、そうなるとかすすの良さは消えそうな。。。
ま、きょんだろうな。
ってか、S・KⅡ共に公式にリーダーがいるんだから、Eも決めるんだろうな。