SKE48 放課後倶楽部(101208)

かすす「私ピンチなんですけど」
れいか「どうしたどうした」
かすす「2011年迎えられません」
ふたり「なんで~?」
かすす「テレビがまだアナログです」
ふたり「早く地デジに」
かすす「私が変える前に皆さんもまだな方がいましたらお早めにお願いします」

なんだそりゃ(笑)

えりか「私最近やせちゃって」
れいか「やせたの?」
かすす「いいじゃん」
えりか「めっちゃ2キロ以上やせちゃって。ガリガリっていわれて、頬骨が出てるよっていわれたんで太らなきゃなって。」
れいか「澪花に対する嫌味だよ」
かすす「私もですよ」
えりか「太らなきゃと思って。肉をつけなきゃなと思ってたくさん食べるんですよ」
れいか「やだ~、なに~」

確かに恵里伽と並んで写メ撮ったら俺太ってるなと思ったよ。
171センチ62キロなんだが。

恵里伽は広島に修学旅行で行ったらしい。
俺も行った。高校の時だけど。

かすすによると岐阜ではすき焼きを「ひきずり」というらしい。
40台と思しきDJもわからなかったという(笑)。


かすす「(おじいちゃんは)74歳です。あの、車常に20キロで走ってるんです」
(全員が突っ込む)

今週はかなり面白かったです。
それにしても聞けば聞くほど、かすすの「ほんわか ゆったり まったり娘」のイメージが崩れるな(苦笑)