Jabra CLIPPER



こないだ秋葉原に行ったときに8GBのMicroSDHCを1300円で購入したので、携帯(じゃないけど)で音楽を聴くために買ってみました。
Bluetoothのワイヤレスステレオヘッドセットです。
できればSony EricssonのMW600が欲しかったのですが、ちょっと高いのでこちらに。
まあ、普通に使えますが、音はあまりよろしくないのではないかと。
あと、携帯をかばんに入れて背中の方に持っていった場合に本機が体の前面にあると使えません。
携帯は前ポケットに入れるか首から提げる必要があるかと思います。
iPhoneでは曲送りが出来ないらしいですが、Hybrid w-zero3では出来ました。
音量の調整も、本体、CLIPPERのどちらでも可能でした。