SKE48 観覧車へようこそ!!(100517)

ゴンドラマスターは向田茉夏。ゲストは矢神久美松本梨奈

まつりなからくーみんへの質問「なんでそんなにおばかさんなんですか?」(笑)。
まつりなが、「どしょっぱつ」という聞いたことのない言葉を。おそらく「最初」という意味だと思うが名古屋の方言?
まつりなが、ステージ上でこけたのをすべり止めのせいにするかと思いきや、真木子のせいにするという突然の方向転換。
まつりなのモノマネが全く似ていない。
犬に追いかけられるまつりな。
くーみんが「犬は逃げると追いかけてくるよ」といったら「ハチみたいなもの?」と返すまつりな。
くーみんの「クリームのふわふわ」を否定するまつりな。

まつりな、意外とおもろい。