DVD「SKE48 名古屋一揆」

当時は、TeamSの子以外の名前を良くわかっていなかったので2列目で見ても「こんなもんかな」と思ったけど、今見てみると結構面白い。

一番の見所は研究生の「会いたかった」かなあ。研究生公演は映像化されないだろうし。
何気にグッと来たのは「恋を語る詩人になれなくて」の出だし。TeamSの3トップにタカまる。
「女の子の第六感」に若林倫香が参加してるのはなぜ?やっぱSKEの曲の中ではこれが一番好き。
「エンドロール」が流れたときのどよめき(笑)。こんときの珠理奈の衣装はエロい。
「僕らの風」で誰かがめちゃめちゃ遅れて出てきた。

ってか、これと「制服の芽」に握手会参加券が付いていたんだが、しょうがないから行くかなあ。。。
ま、日曜開催の可能性が高いと思うのでタイミング的に行けない可能性も高いけど。
にしても話すこと無いよね。しかも2枚あるし。ハロくらい高速なら話すことなくてもいいんだけど(笑)。