SKE48「青空片想い/バンジー宣言」

前作の「強き者よ」と比べるとかなり良い感じ。
全体的には「最近の」アイドルソングという感じで絶対的に良い曲というわけでもないですが、公演で見た感じでもCDで聞いても盛り上がるし、特にイントロの入りの部分はかなりタカまる。
PVも客を入れる必要は無いかなと思うけど、金をかけてる雰囲気は伝わってくるし、これもまたイントロの部分のダンスはなかなか良い。
なんかざっと見た感じみんな同じくらいの身長に見えるんだけど小木曽は153センチしかないのか。
ってか公式発表でくーみんが158センチで茉夏が157センチになってるけど、茉夏ってあと5センチくらいは大きく見える気がするし、逆にくーみんは5センチくらい小さく感じる。



「バンジー宣言」の方は、、、勇気りんりんあかりんりんってかわいいんだなって思った。これまで自分の中では評価低かったんだけど。