2010 ハロー!プロジェクト新人公演3月~横浜GOLD!~

水曜のKⅡ公演ハズれた、、、KⅡってハズれることもあるんだな。しょうがないから大人しくしてるか。

ってことで横浜BLITZまで行ってきました。
昼は2階I列。夜は2階G列(共にファミリー席)。

まあ、個人ごとの印象はあまり変わらず。吉川友北原沙弥香でこれからもという感じ。
吉川はもうステージに立ってても余裕さが見て取れる。余裕すぎて逆になんか手を抜いているようにさえ見える。
沙弥香は夜公演でのスマイレージへのコメントが良かった。ま、みんな思ってるんだろうけどなかなかこういうことを公式の場で言わないからね。

西念はライブだとやっぱりイマイチかな。ダンスも下手だし。あのほんわかした感じはかなり好きなんですけど、演技させるか普通にしゃべらせるかでないと良さが出ないかも。。。

さきちぃが髪を切ってショートになってた。かなり似合ってると思う。知り合いに「栞菜に似てる」といわれて「確かに」と思ったり。
にしてもスマイレージはほんと美少女集団だな。和田のコメントも間が抜けてて面白いしどうして興味を持てないのかが我ながらわからん。

あとは、譜久村聖が目に見えてぽっちゃりしてたのと、宮本佳林が相変わらずの存在感だったことかな(これも毎回のことですけど)。

そういえば、最後に「笑顔に涙」を全員で歌ったんですが、2番の冒頭?でソロで歌った4人が北原沙弥香吉川友佐保明梨竹内朱莉でしたね。