SKE48 TeamS 3rd「制服の芽」(100317)

ホテルをチェックアウトして名古屋駅に行ったら(ビックカメラに行きたかったので)「Krispy Kreme Doughnuts」が開店ということで尋常じゃない人数が並んでた。
その場では「6時間待ち」と行っていたけど、公演で話題になったときはメンバーが「10時間待ち」と言ってた。
僕は甘い物が好きなので、ドーナツも好きですけどさすがにそこまでして食うものではない気がする。
10時間なんてSKEでも並べません(苦笑)。
メンバーも平田璃香子は肯定的でしたけど、珠理奈とかくーみんとかさゆは「まあ、下火になったら食べれば、、、」みたいな感じだった(笑)。

東京・神奈川・埼玉・千葉以外では初出店なんですね。

ってことでS公演へ。
220番台で立ち最前右端へ。ここに入れれば、立ってて疲れる以外は全く問題なし。
今日は長期休業中の松下唯を除く全員が揃いました。珍しい気がする。

なんといっても今日の見所は新曲の「青空片想い」と「バンジー宣言」の初披露ですね。
しかもKⅡメンも加えてのオリジナルバージョンですからなかなかに貴重だったのではないかと。
初めて生で見ましたが選抜メンは戦える素材を選んできましたね。かなりレベルが高い。
ただPVを見てもわかるように、珠理奈・玲奈・くーみんの3トップ的な感じなのですが、くーみんは向田にしといたほうが訴求力はあると思う。
くーみんは知って行けば好きになる人は多いと思うけどパッと見での向田茉夏のクオリティはかなり高いレベルにあると思うので。
ま、個人的にはくーみんが推されてる方がいいんですけどね(笑)。

「バンジー宣言」の方も基本的に10人を2つに分けていました。
メインは大矢真那須田亜香里を除くSメンで構成された5人だった感じ。

あ~あとこれも既報ですがTBSでの新番組告知が。これは東京在住の僕にとっては嬉しい。