SKE48 TeamKⅡ 2nd「手をつなぎながら」(100316)

すっかりKⅡもお気に入りになり3週間ぶりに栄へ。
60番台で4列目最中央へ。
開演前に「青空片想い」のPVが流れるも誰も見ず。にもかかわらず「バンジー宣言」のPVは皆さん凝視(苦笑)。
ここのところ新曲のプロモーションで休演が多かったわけですが、今日は全員揃ってました。

最中央は茉夏推しにはかなりいい感じなのでは?(特にハンドマイクを使わないGlory Daysとか)すげー見られてる感じがした。
にしてもやっぱり茉夏はスター性において一歩も二歩も抜きん出ている感じ。顔も小さいし、スタイルも良いし、なんてったってかわいいし。命と並ぶとその差に泣きたくなる(笑)。ま、ダンスは下手だけど(というか前田敦子的な感じ?)。
でも現場人気は高柳明音の方があるような。

で、その内山命ですが、あまり前に来ないので良く見えない(苦笑)。
最後のほうで見せ場があるけどそこまではホントに見せ場がない。
ま、ユニットの「雨のピアニスト」くらいか。
ただ、声援も少ないので人気はないんだろうなあ(泣)。

今日はあと斎藤真木子が気になった。
彼女は昔推してた子にちょっと雰囲気が似てることに気づいてしまった。。。
パフォーマンスに関してはダンスをガンガン踊る感じですね。
ちょっと気になってます。

にしても、これで1000円は安いよなあ。
東京でやってるアイドルライブなんてお目当ての子が2・3曲歌って3500円だもんなあ。。。