SKE48 観覧車へようこそ!!(091207)

ゴンドラマスターは中西優香平松可奈子松下唯が出演。
冒頭で中西が「FF7にハマってる。ティファがかわいい」と。
松井玲奈もFFが好きだし、2次元同好会の松下唯平松可奈子も併せてFFの話で盛り上がってみたい(もちのろんで僕も含めます)。
にしても、この3人はやかましい。これまでの放送の中で一番うるさかった(苦笑)。
特にオープニングのポケモンのくだりのところはやかましすぎ。中西はその中でもホントにうるさい。かなり早口なのがよりその印象を強くさせている気が。

ってかPDの自分の印象だと松下唯平松可奈子の区別をつけるのはなかなかに難しいと思うのですがどうでしょうか?
なんかキャラも似てる気がするし。
平松可奈子の方が印象がやわらかくて、松下唯の方が細いかなという感じはしますね。