AKBINGO!(091111)

初めて増田有華をちゃんと見ましたが予想以上にかわいい。
彼女はAKBの中では群を抜いて歌が上手いのでさらにかわいいとくればかなり期待できるのでは?

そして渡り廊下が歌を歌ってました。
以前AKBに全く興味がなかった頃にMUSIC JAPANPOP JAM?)で渡り廊下が歌っているのを見たのですが、その時は「1人を除いて全くないわ」と思ったんですよね。
ま、おそらくその1人っていうのはまゆゆだったと思うんですけど。
で、今になって改めて渡り廊下を見てみて感じたのは「4人ともかわいいけど1人だけ雰囲気が違いすぎる」ってこと。
まゆゆはかわいい。AKBの中でもルックスから醸し出される雰囲気はNo.1かもしれん。
とにかく「芸能人」というオーラがテレビを見ているだけでもビンビン伝わってくる。
テレビの場合、普段は周りに前田敦子やらがいるのでそこまで感じることは少ないかもしれないけど、渡り廊下で歌ってるとあまりの歴然としたさにちょっと不公平さすら感じる(苦笑)。