アイドリぃむ! TV Presents アイドリぃむ! LIVE バレンタイン SPECIAL! Supported by‐フリージアとショコラ2017(170212)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は名古屋のダイアモンドホール
ここに行くのは2009年のSKE48「天下を取るぜ!!」以来7年半ぶりですねw
しかしSKEで遠征した時は普通にコンサートだったのまあ良かったのですが、今回はノンシュガーの出演時間が3曲15分だけの地下対バンですからねw
これはもう焼きが回ったとしか言いようがないですw
こんなのはもうメンバーに「来てくれてありがとう」と言われるためだけに行っているようなものですw

ライブそのものを最初から見ていないのでなんともいえないのですが、自分が見た限りではノンシュガーのヲタクが圧倒的に数が少なかったと思いますw
「こんなグループ聞いたことないな」ってグループも地元のグループだったりして意外とヲタが多かったですね。。。
当方も普段は着ないヲタTを着ましたがカメラが無いと全く力を発揮できないので。。。

物販ではおまいつじゃない人もたくさん並んでて良かったですね。
ほぼほぼれなてんズだったんですけどねw
それにしても当方の推しは全然人気が出ない気が。。。実物見ればけっこう魅力的だと思うのですが。

遠征といってもまあ行ってライブ見て帰ってきただけなので新宿や渋谷に行くのと大して変わらなかった気がしなくもないですが、こういうコスパの悪いイベントに行くと深み()に差が出てくるので侮れないんですよねw
まあ半年に一回くらいなら楽しんで行ける気がするのでいい感じの間隔で企画して欲しいですね(わがままw


栗野春香

α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.4


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.4



謎の写真ですみませんw
ライブの前に栄のキタムラに寄ったら見つけてしまい買ってしまいましたw