上月せれな定期公演『MOON EMOTiON』(170204)

メトロポリスの出演するライブに行ってきました。
会場は新宿レッドノーズ

上月せれなさんのCD(1080円)を予約すると入場できるという超お得なライブ(しかもD代無し)なので必死に行ってきましたw

やはりお得なライブなので混んでましたね。まあそもそもレッドノーズが狭いというのもあるのですがw
アンダービースティーのヲタクがかなり多かったですね。
あとBiRESCOというグループのヲタクが黙って振りコピし続けるという地下ではまあまあ謎のスタイルで少し笑ってしまいましたw
あとTOKYO5の鎌田サラちゃんがめちゃかわいかったですね。ここはたまにライブを撮可にしていて画像を良く見かけるのでけっこう人気があるのかと思っていたのですが、自分が見る限りヲタクが5人くらいしかいなかったのが意外でした。

物販でじゅりちゃんに「他界したかと思った」といわれてしまったのでさすがにもう少し行かないといけませんねw(この日は2ヶ月ぶり)
まあでもそもそも「他界した」と言われるほど通っていたのかという気もしなくもないのですが。。。w


そんな感じです。