ミュージックパークmini Vol.5(161029)

御徒町を足早に後にして有楽町へ向かいノンシュガーの出演するライブを見てきました。
会場はニッポン放送imagineスタジオ。

何度か行ってて今回初めて気付いたのですが、「imagine」ってあの「imagine」なんですね。
これはジョンとヨーコの2人も天国で悲しみの涙を流していることでしょう(片方は死んでないだろw
ってか全く関係ないですけどオノ・ヨーコ嫌いなんでまあ僕の中では亡きものにしとこうかなという感じですかねw

入場したらロビーには人っ子一人おらず「マジかw」と思いましたが、会場内にはまあまあヲタクがいましたw
とはいえ、椅子の数が減らされてセンターに以前はなかった結構広い通路が出来ていたのでやはり集客が少ないことが予想されていたのでしょうか?w
仕方ないので撮影はそのセンター通路で行いましたが、最前あたりまでいっても大丈夫な気もしなくもないので今度やってみようかなと思いましたw
後くだらない撮影の仕方をふと思いついたのでやろうかと思ったのですが、1曲だとやる暇がないw

そんな感じです。


<共通データ>
α7S EF180mmF3.5L マクロ USM f3.5 1/800秒

栗野春香

ISO3200 +0.6


ISO1600 +1.3


ISO1600 +1.3


ISO1600 +1.3


ISO2000 +0.6


これくらいの距離感になるとピント合わせは困難を極めるw