バレンタインアイドルフェス2016~2.14新宿ジャック計画!!~(160214)

何が目的でやってるのか良く分からないイベントに行ってきました。
会場は新宿のステーションスクエア。


何が目的なのかは良くわかりませんが、普段撮影禁止のアイドルも撮影できたので無銭糞カメコにとってはいいイベントだったんじゃないですかねw
それにしても100万クラスの機材持ってるのに3500円出すのを渋って撮影規制(脚立を使うななど)に文句言ってる大の大人は見ていて本当に恥ずかしいですね。
3500円出して優先エリアに入ればやり放題なんだからそんなに撮りたきゃ3500円出せばいいのにと普通に思いましたね。
もっと露骨に有銭と無銭に差を付けてもそれはそれで面白かったと思います(他人事w
次回に期待ですねw
とはいえ自分は特に好きな子も出ていなかったので安定の無銭糞カメコエリアですw
撮りたい子3人のうち2人は撮れたので大満足でした。
できれば時間前倒しでまたやって欲しいですね(夜は暗すぎて撮れないので)w



白石まゆみ(flavor)

EOS-1DX EF300mmF2.8L IS USM+Extender EF1.4×II f8 1/800秒 ISO2000


EOS-1DX EF300mmF2.8L IS USM+Extender EF1.4×II f8 1/800秒 ISO2000 +1/3


EOS-1DX EF300mmF2.8L IS USM+Extender EF1.4×II f8 1/800秒 ISO3200


EOS-1DX EF300mmF2.8L IS USM+Extender EF1.4×II f8 1/800秒 ISO2500 +1/3


EOS-1DX EF300mmF2.8L IS USM+Extender EF1.4×II f8 1/800秒 ISO2500



星川優夢(パワフル娘)

EOS-1DX EF300mmF2.8L IS USM+Extender EF1.4×II f8 1/800秒 ISO1250 +1


EOS-1DX EF300mmF2.8L IS USM+Extender EF1.4×II f8 1/800秒 ISO2000 +1/2


EOS-1DX EF300mmF2.8L IS USM+Extender EF1.4×II f8 1/800秒 ISO2000 +1/2



レンズどうもありがとうございました。