TOWER RECORDS 町田店 Presents アイドルイベントシリーズ Vol.6 June SPECIAL (140601)

代々木からamiinaを見るために町田へ駆けつけました。
amiinaはこのイベントによく出演していて以前から見たいと思っていたのですが、メンバーがインフルエンザになったり、大雪が降ったり、自分が体調不良になったりとなぜか縁がなく今回がここで見る初めてのamiinaとなったわけです。

代々木公園から町田に行くには代々木八幡から小田急線に乗るのが一番良さげだったのでそのルートで。
(地下鉄の代々木公園か明治神宮前の駅が一番近いと思うのですがw)

会場に着いたのは5分前でギリギリでしたが、自分好みのポジションが空いていたのでそこに陣取る。

「マインドトラベル」と7月発売の新曲の「Drop」が聴けたので大満足です。
こんなこというのもアレですが、amiinaの曲は正直いって写真を撮るより優先させたい何かを感じるのです。
それでも撮るんですけどねw

物販は「マインドトラベル」の購入か「Drop」の予約で握手会とツーチェキと生写真にサインという感じ。
最近この手のイベントに参加してないので良くわからんですが、自分の印象ではサービス良いなと感じましたね。
特にツーチェキにもサイン入れてくれたのが嬉しかったです。
あみちゃんは相変わらずぽけーっとしててかわいかったです。


山井あみ(amiina

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.6 1/500秒 ISO1600 +1/3


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.6 1/500秒 ISO1600 +1/3

外れたあみちゃんのしっぽを付けてあげるみいなちゃん。
こういう時にズームレンズじゃないと困るw


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.6 1/500秒 ISO1000 +2/3


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/500秒 ISO2000 +2/3


かわいみいな(amiina

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.6 1/500秒 ISO1000 +2/3


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/500秒 ISO2000 +1


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/500秒 ISO2000 +4/3


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/500秒 ISO2000 +1


85/1.2は1DXで使えば実用範囲内だと思うのですが、もう少しAFが速ければなあ。。。