すみだライブ2014(140329)

アイドル撮れるかなと思って「すみだライブ2014」に行ってきました。

出演者は、DIANNA☆SWEET・2&・KNU 他

結果的にこの3組は撮禁だったので如何ともしがたい感じでしたが、DIANNA☆SWEETまりりんこと大村茉梨花ちゃんがめちゃかわいかったのでまあ良かったです。

撮禁だったので「1円たりとも金使ってやんねーぞ」と思っていたのですが、まりりんとツーチェキキメちゃいましたw

ツーチェキにサインとか書いてもらってる時にお話したら「社会人ですよね?」という良く分からない疑問をいただいたのですが、万が一学生だと思われたのだとしたらJCとか大学生に憧れちゃう時期だと思うのでワンチャンあるんじゃないでしょうか?w

、、、死にたいです。