えどKB@江戸川区総合文化センター前(130907)

えどKBを見に行ってきました。
会場は江戸川区総合文化センターの前にある公園。
お祭りのステージイベントですね。

ステージとはいっても地べたにブルーシートが敷いてあるだけだったのですが、そこは客席側が通路で狭いとかいう理由で芝生の真ん中の適当な場所に移動してましたw

音響はえどKBのPが担当しているはずなのですが、途中で途切れたりしててかなり酷いw

しかもメンバーは音響とマイクが途切れてもアカペラで歌って頑張っていたのですが、バックグラウンドでカラオケが進行していて、再び音が鳴り始めるのとメンバーのアカペラでの進行が当然のように合わないので困惑するメンバーとヲタw

まあ、ゆめみんちゃんがかわいかったのでそれくらいはトラブルのうちには入らないんですけどね。


ゆめみん(えどKB)

EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f2.8 1/640秒 ISO200 (170mm) +1/3


EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f2.8 1/640秒 ISO200 (155mm) +1/2


EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f2.8 1/640秒 ISO200 (125mm) +1/2


EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f2.8 1/640秒 ISO200 (115mm) +2/3


ステージ終了後はふれあいタイム的な感じとかメンバーが出店をレポしたりとかしてました。
しかし、ゆめみんは何度見てもJS6とは思えない大人っぽさを醸し出していますねえ。