SKE48 観覧車へようこそ!!(110124)

公開収録。
ゴンドラマスターは平田璃香子。ゲストは木本花音石田安奈

とりあえずヲタがウザイ(苦笑)。
でも、これ美味しいなあ。うらやましいわ。
ってか、「認知」とか言う言葉を電波で流すな。
あ、それは放送してる人間の問題か。

花音のキャッチフレーズは尋常じゃなくかわいい。
ここまで心のときめくキャッチフレーズはこれまで無かった。

「ライバル」についてのコメントはつまらなすぎるな。
そう言いたい気持ちはわかるけど、客のリアクションでつまらないと思われていることはわかるんじゃないかな?

メアリーダーは「天使のしっぽ」をやりたいらしい。
花音の「狼とプライド」はいいかもなあ~。

ってか中1で「皆さんSですね~」っておい。