SKE48 観覧車へようこそ!!(100607)

ゴンドラマスターは向田茉夏。ゲストは平田璃香子山田澪花

「たれさん」と新たなあだ名を付けられたリーダー。
茉夏はけっこう年上にも好かれそうな感じが。

茉夏は「メール派」らしい。そんな感じがする。
茉夏はすぐ機嫌が悪くなる「気分屋」らしい。そんな感じがする。

茉夏はよく「次の質問」を「次の問題」って間違えるね。
「くじで順番を決めましょ~」も「順番でくじを決めましょ~」って2回くらい間違ってるし(どんな間違えだって・苦笑)。

バス移動での座席の決め方の話は結構興味深かったですね。
SもKⅡも自由だとのこと。
出口陽平松可奈子はいつも隣らしい。ちょっと意外。

山田澪花はルックスはKⅡでもトップクラスだと思うんだけど、グッと来るところがあまりないんだよな。。。
まじめすぎるのかもしれないですね。